パソコンの比較評価や評判を紹介
パペポTVの主題歌、If I Don't Have You、give me just a little more time

Youtubeの音楽動画を見ている時に偶然懐かしい曲に出会いました。
Jason DonovanというアーティストのIf I Don't Have Youという曲です。
この曲は大阪のよみうりテレビで放送していた鶴瓶上岡パペポTVという番組のオープニング曲のひとつだったのです。
ジェイソンドノバンというアーティストが歌っているのは何となく覚えていましたが曲名は全く記憶に残っていませんでした。
しかし番組が終了してからも頭の中にそのメロディーが流れて来てもう一度聴いてみたいなと思ったことがしばしばあったのです。
でも曲名が分からずに諦めていました。
そんな曲と予期せずに出会ったので少し感激しました。
どんな曲かはYouTubeで検索して聴いてみてください。
関西の人を中心に覚えている人は多いはずです。
「Jason Donovan If I Don't Have You」で検索すると出てくると思います。

さらにgive me just a little more timeという曲もパペポTVのオープニングで流れていたことを思い出しました。
検索してみるとこの曲はいろんなアーティストが歌っています。
かなり古い曲ですがオリジナルは誰なのか分かりません。
番組ではmike murphyというアーティストのカバーが流れていました。
イントロがものすごくかっこよくアレンジされています。
彼のカバーが最もステキだと思います。

Youtubeを楽しんでいるといろいろな経験ができます。
突然懐かしい動画や曲に遭遇したりです。
久しく会っていない知り合いを動画で発見したこともありました。
ですから分らない事があったらYoutubeを検索エンジンとして利用するのも良いかもしれません。
興味深い発見がある非常に良いサイトです。

-
スポンサーサイト
-
<< NEW | TOP | OLD>>