パソコンの比較評価や評判を紹介
富士通直販の目玉品・アウトレット!

富士通の公式直販サイト「WEB MART」では専用モデル「カスタムメイドモデル」が販売されています。
随時セールやキャンペーンが開催されていますから利用して購入しましょう。
しかし富士通のパソコンは評価が高いのですが結構なお値段です。
そこで価格が少し安くなっている、アウトレット・わけあり品・目玉品を検討してみてはいかがでしょうか?
アウトレット・・・旧機種のことです
わけあり品・・・梱包箱に傷があったりする製品です
もちろんどちらも未使用で未開封の新品で送料無料ですからお得です。
特におすすめは目玉品でしょうか。
おすすめの注目パソコン、カスタムメイドモデルの売れ筋構成・・などを通常価格よりもお得な「目玉品パソコン」として特別価格で販売しています。
3年保証も付いています。
数量限定でお得ですからサイトで各コーナーをチェックしてみてください。

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


富士通のWindows Mixed Reality対応ヘッドセット「MRヘッドセット+コントローラー」
「Windows Mixed Reality」がPCの楽しみ方を変える!
マイクロソフト社が提唱する、AR(拡張現実)からVR(仮想現実)まで、対応デバイスを実現する新しいプラットフォームの名称。
接続は、パソコン本体にHMD(ヘッドマウントディスプレイ)をつなぐだけ、自動でアプリケーションが起動、とても簡単に使うことができます。
今後はコンテンツもさらに充実し、旅行・ゲーム・エンターテインメントなど、一層の広がりを見せていく「Windows Mixed Reality」の世界。
特徴としては、下記のような体験が楽しめます。
いまだかつて見たことのない世界が目の前にまるでその場にいるようなリアリティを体感できる。
多くのコンテンツベンダーとの協業で3D動画はもちろん2Dコンテンツの視聴やゲームも楽しめる。
CyberLink社の「Power Media Player MR for FUJITSU」でYouTube上の360度コンテンツを楽しめる。

いつもアシスト ふくまろというソフトがあるそうです。
FMVを会話で操作できるという優れものです。
ふくまろに話しかけると、パソコンの音楽や写真を再生したり、家電を操作したり、外出中に部屋の写真を送信してくれたりします。

パソコン
スポンサーサイト
-
<< NEW | TOP | OLD>>